ラッキーのブログ

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、富山ブログ担当です♪♪

 

先日、こんなに暑いのに「海に行こうよ~」っと誘われましたΣ(゚ロ゚;) 

が、「この暑いのに海なんて無理よ (TwT。)

夏が苦手の私は、もちろん海水浴を拒否しちゃいました。。。

 

その代わり!?海のすぐそばにある「氷見市海浜植物園」へ行くことに

 

館内には珍しい植物やキレイなが色々と咲いていました☆

 

見ていて楽しい・・・楽しいのですが・・・暑い!!

迂闊でした!!植物園内はエアコンがなく暑いことを知らなかったヾ(*´Q`*)ノ

 

時折、海風がスッと入ってきたりで、心地よいのですが、暑がりの私は早々に4階のレストラン♪♪

 

実は、海浜植物園の外観は、こんな感じでレストランは、ちょっと空中に浮いてるような感じです

 

 

 

店内からは海も見えて景色もよく、雰囲気もステキで最高です

(写真撮りがヘタッピなので、暗く写っていますが、明るくて開放的な雰囲気でした!!

 

 

ランチメニューの氷見牛を使ったドリアも美味しかった~(*´︶`*)

 

夏休みということもあって、園内・レストランともにお子さん連れの方もたくさんいらっしゃいました(^^)

(夏休み限定の「カブトムシやクワガタのふれあいコーナー」がお子さんに人気のようです)

 

そして帰り道、車を走らせることたったの2分・・・激安のカキ氷店を発見!!!

 

なんと全部100円!!!種類もビックリするくらい豊富!!!

 

 

 

トマト味やプリン味に興味を示しながらも、いつも通り無難なイチゴやブルーハワイ、白蜜あんこをチョイス

今週もキレイで美味しい休日を過ごすことができましたd(*´▽`*)b

 

皆さんも、お近くにお寄りの際には是非行ってみてくださいね~

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/

 

 

みなさん!こんにちは((*’∀’)ノ

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、石川・金沢ブログ担当です!

 

 

先日、初めてバスツアーに参加しました~!!

【金沢発 ― 長野県白馬】

 

富山県に入るぐらいから、雨がポツポツ…(p・Д・;)

初めてのバスツアーなのに、かよっ∑(゚□゚;)と思いながら、バスに揺られて長野に到着!!

 

まずは、ビアンデ信州中野店で、お昼ご飯!

しゃぶしゃぶ、ローストビーフ、生ハム、馬刺しが、なんと、食べ放題なんですO(≧∇≦)O

でも、食が細い私はそんなに沢山食べられず・・・

その分、お隣のご夫婦がフードファイターか!ってぐらい食べていたので、私も沢山食べた気持ちになりました(^^)笑

 

 

そのあとは、念願の狩りo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
と思ったら、雨が降りすぎて全員で畑に行くことが出来ず…

まさかの、桃食べ放題に変更になりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

大好きなを狩れる!!!

その事だけを楽しみにしていた!

と言っても過言ではない、好きな私。

本当に本当に残念でした(ノД`)

 

大人なので、そんな気持ちを押し殺して、にかぶりついていました。笑

 

 

その後は、白馬・五王テレキャビンに向かって、ゴンドラに乗ってきましたよ~♪

ただ、こちらも雨。。。モヤで頂上が見えない!!笑

上の写真は草しかありませんが、みんなで傘を差しながら、高山植物を見て写真を撮って、とても楽しめました♪

 

ヒマラヤの青いケシ」も雨に濡れて、ひっそりと咲いてましたよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

8時に出発して、18時過ぎには金沢に到着!

あっという間の1日でした☆

次は、晴れた日に出かけたいと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたヾ(*´∪`*)

 

お仕事探しはコチラ↓

http://www.aocjob.com/

 

みなさん!こんにちは(♡ฺ→∀←)☆
人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、名古屋・静岡ブログ担当です♪♪

 

 

お休みの日に 箱根にドライブに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
静岡の隣県なので、30分ほどで箱根に到着・・・・・

山の上なので、涼しい~静岡の暑さがうそのよう!
体感温度も5度くらい下がってリフレッシュできました♪
芦ノ湖にむかい、海賊船に乗ろうとはりきりましたが・・・・

タイミング悪く出航してしまい、心の中でカムバ~~ックヾΣ░(꒪◊꒪ ))))

今回は縁が無かったとあきらめ、次のお楽しみに٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

 

そして、箱根にきたらこれを忘れてはいけません!!!
大涌谷の黒たまご です!!!!

1個食べれば7年寿命が延びる と言われているたまごなんですよ~♪
長生きの為に、欲をだし2個たべて帰ってきました(๑╹ڡ╹๑)★☆
箱根にはこれ以外にも、温泉や美味しい食べ物がたくさんあります!
お勧めの観光スポットですので東海地方へ遊びに来た際はぜひ行ってみてください(*ˊᗜˋ*)♡

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/

人材派遣アウトソーシングのエーオーシー 滋賀ブログ担当です( ◜◒◝ )♡

 

今日は滋賀・草津JOBセンターにお立ち寄りの際に是非足を伸ばして頂きたい

草津川跡地公園 de 愛ひろば(であいひろば)

をご紹介したいと思います( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

草津JOBセンターからとっても近いんですよ~٩( ⺤◊⺤)۶

 

 

草津市を東西に流れる旧草津川は、まちよりも高い位置を流れる「天井川」として知られていました。

2002年に廃川となった跡地に何年もの計画の後

この2017年に全長7Km(全6区間)のうち先行してオープンしたのがこの

de愛ひろば です。

草津市が公募し決定されました

 

公園内カフェなど3つのお店も同時オープン( ╹ਊ╹)

 

せせらぎエリア 小さい子供なら水遊び出来ますʅ(‾◡◝)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕涼みにもいいですね( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

広場でマルシェなどイベントも開かれます!

堤防にあった桜も残してあるので桜の季節も楽しみです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/

 

 

みなさん!こんにちは(*´∨`*)

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、福井ブログ担当です

 

7/17は海の日でしたが、みなさんもう夏の海にはいかれましたか??

福井県にはキレイな海がたくさんありますが、

私は先週、北陸のハワイと呼ばれる『水島』にいってきました( *¯ ³¯*)

 

 

水島とは、その名の通り敦賀市にある海に浮かぶ島なのですが、

夏の間だけ水島行きの船がでており島で海水浴を楽しむことができるんです(•ᴗ•)

 

 

こんな感じの船で早速水島へ出発(`・ω・´)

船にのって5~10分くらいで島に到着です☆彡

 

水島の最大のアピールポイントは海の水がキレイな所です!!!

海に入り、どんなに深い所までいっても、

自分の足が見える!底が見える!!(⦿_⦿)

 

 

そして!海の色は・・・エメラルドグリーン

魚やカニやヒトデなど海の生き物もたくさん発見できますヾ(。>v<。)ノ゙

 

 

ただ、無人島なので、簡易のトイレ以外何もありません・・・。

そこがいい所なのかもしれませんが、水島に行く際はお弁当や飲み物はしっかり準備して行くことをオススメします

ちなみに、BBQは禁止です・・・(。>﹏<。)

 

また、1日いるのであれば小型のテントがあると快適に過ごせますよ!!

私はハンモックを持っていってお昼寝してました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

海側の砂浜でのんびりするのもいいですが、木の下だと木陰ができて涼しかったです!!

 

 

手軽にリゾート気分が味わえる水島に是非一度いってみてください

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/