ラッキーのブログ

date. 2017.03.31
人気のカレーうどん屋へ(o^∇^o)ノ

みなさん!こんにちは●´∀`)ノ

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、富山ブログ担当です♪♪

 

いやぁ~、ほんと美味しかった!!!

と・・・感想から入ってしまう程の美味しさ(‘∇^d) !!

 

みなさんは、富山県 高岡市民病院近くにある「吉宗」という名のうどん屋さんをご存知ですか?

 

特徴はこれ↓↓↓

 

このドローーーーっと濃いカレー!

もうね!カレーうどんじゃなく、カレー

カレーにうどんを入れただけ!と言っても過言じゃない(o ̄∇ ̄o)

このドローっと濃いカレーにコシのあるうどんがしっかり絡んで・・・もう最高!

ライスを一緒に頼んで、カレーライスうどん♫

ツウな方は、さらにネギ増しにしたり、生卵をトッピングされたりと!これまた美味しそう!!

 

連日超満員!土日やGWなどは、県内外からたくさんの方が並んでいます!

暖かくなってきた今、ぜひ皆さんも食べに行かれてはいかがでしょうか (^-^*)★

(ちなみにこの吉宗さんから徒歩5分ほどで高岡JOBセンターがありまーす!)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/