ラッキーのブログ

date. 2017.04.20
◎J1静岡ダービー◎

みなさん!こんにちは(o´▽`)ノ

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、名古屋・静岡ブログ担当です♪♪

 

4月に入り新入社員を見かける季節になりましたね

静岡では桜は散ってしまいましたが、

和やかな天候のなか花見で楽しんだ方もいると思います!(≧∇≦)b

 

しかしサッカー大国静岡県民としてはお花見より夢中になってしまうことが今年はありました!

 

それは2013年10月以来実現が無かった

Jリーグ1部(J1)ジュビロ磐田清水エスパルスが対戦する「静岡ダービー」です!!

 

お互いにこれまでJ2降格の苦渋を飲みサポーターからの叱咤激励の末、

ようやく両チームがJ1で対決する日がやってきました(σ*>∀<)σ

 

 

4/1袋井市のエコパスタジアムにて

両チームサッカー王国の意地とプライドを懸けた戦いが行われ、

結果は 3-1 でジュビロ磐田の勝利

全ての得点に今期から加入の中村俊輔が絡み、その存在感を見せ付けました!

仕事で観戦できないのでスポーツニュースのハイライトで熱狂しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
皆さんもぜひ一度静岡にサッカーの観戦にいらしてください

観戦後うなぎなど召し上がってはどうでしょうか♪♪

 

*J2のツエーゲン金沢(石川県)の応援も宜しくお願いします!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/