ラッキーのブログ

date. 2017.04.24
☆私の好きな石川県のカフェ・ランチ☆

みなさん!こんにちは(o´▽`)ノ

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、石川・金沢ブログ担当です♪♪

 

胃袋が小さいのに食べるのが好きな私は、時間があれば新しいお店を開拓しています♪♪

 

いくつかあるので、今週は野々市市本町にある、

「al(アル)」をご紹介したいと思います★

 

お店は、自然食品店「のっぽくん」の2階にあるので、若干わかりにくいですが、階段をあがると・・・~(((((((っ´Ι`)ノ

石川県内のイベントのチラシや、映画情報があり、階段を登るだけで時間を取られてしまいました(^^;)ハハッ

フェアトレード・オーガニック製品を売っているお店の中に飲食スペースがあって、ランチはもちろん、お茶もできます♪

 

私が注文したのは、スタンダードランチ♬*゜・

ジャジャン!

 

玄米ご飯と野菜中心のおかず、スープはとろみのかかった野菜スープでした(≧∇≦)

玄米ご飯が思った以上にお腹にたまって、ワンプレートでお腹いっぱいになりました♪

 

 

食後には選べるドリンクもあり、食べ終わった後でもゆっくりと過ごすことができますよ☆

私がチョイスした「ミントティー

 

本を読みながらゆっくりと過ごすことも出来ます♪帰りは1階の「のっぽくん」で買い物をしたりと、充実した一日を過ごせました♪

 

野々市V10の近くにあるので、お近くに行った際には、一度覗いてみてはいかがでしょうかo(^∀^*)o

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/