ラッキーのブログ

date. 2017.05.01
✿にゅうぜんフラワーロード✿

みなさん!こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、富山ブログ担当です♪♪

 

春の暖かい日が増えましたね~♪

 

春の陽気に誘われて、先日「にゅうぜんフラワーロード」へお出掛けしてきました(o^-^o)

富山では、砺波市が有名なチューリップ

実は入善町もチューリップの球根が特産で、町花でもあるんですよ

 

 

チューリップ畑の隣には、きれいな菜の花畑も(*>∇<)

一面の菜の花に、背景の立山連峰が、本当に感動です!!!

残念ながら、にゅうぜんフラワーランドは4月30日までのイベントでしたが、GWは、菜の花やチューリップが見ごろな富山へ是非遊びにきてください(^^)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/