ラッキーのブログ

date. 2017.05.17
自然いっぱい✿ラ コリーナ近江八幡✿

みなさん!こんにちはo(*゚∇゚)ノ

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、滋賀ブログ担当です♪♪

 

先日のGWを利用して、滋賀県の近江八幡市にある、

ラ コリーナ近江八幡”に行ってきました~♪♫

 

 

こちらの施設、滋賀に住んでいる人なら知らない人はいないであろう、

バームクーヘンクラブハリエでお馴染みのたねやグループのフラッグシップ店です!(^^)!

自然を愛し、自然を学び、人々が集う繋がりの場”をテーマに作られた、

大自然に囲まれた、おとぎ話に出てくるような場所なんですよ~☆★

 

この建物の1階には、和洋菓子のショップがあり、買ってすぐに食べられるスイーツも色々買えちゃいます

2階には、焼きたてのバームクーヘンが頂けるカフェも設置されていて、

まさに“たねや”をまるごと味わえるような施設になっていますっ(●´∀`●)

 

早速、焼きたてのバームクーヘンを頂くことに~!(^^)!

 

 

焼きたてのバームクーヘンって、どんな味がすると思いますかぁ~??!(^^)!

 

 

まるで、甘い卵焼きみたいなんですっ!!\(^o^)/

とにかく、ふわふわ~

めちゃくちゃ美味しいです~

皆さんにも是非食べて頂きたいっ!!

 

お腹が満たされたところで、建物から出て、施設内を見学することに

 

施設の中心部には、“ラ コリーナのへそ”と呼ばれる、田植えをひかえた田んぼがあり、

その田んぼをぐるっと囲むように、お土産屋さんやパン屋さん、不思議なオブジェがあり、

ゆっくり散歩しながら自然を楽しむことができます(*^_^*)

 

とにかく、自然に囲まれた癒される場所でした~(^^)

 

 

私は4月の終わりに行ったので、緑たちが芽を出し始めたところという感じでしたが、

これからの時期には、もっと青々とした自然が楽しめそうです☆★

 

また、施設マップを見ると、新施設予定地と書かれたところもあり、

将来的には、自然の中の保育園や、蕎麦処などが建設予定とのこと♪♪

これからどんどん進化を続けて大きくなるラ コリーナ近江八幡が楽しみです(*^。^*)

定期的に遊びに行きたい場所となりました~♪♪

 

最後に、ラ コリーナ近江八幡でしか販売されていない、

バームソフトと期間限定のどらソフトを自然を眺めながら頂いてきました!(^^)!

 

 

とっても素敵な、ゆったりと過ごす休日となりました

みなさんも、機会があれば是非行ってみて下さい~(*^_^*)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆★

 

 

お仕事探しはコチラ(^^)

http://www.aocjob.com/