ラッキーのブログ

date. 2017.05.23
★国宝★松本城(◍ ´꒳` ◍)

みなさん!こんにちは(*ゝω・*)ノ

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、名古屋・静岡ブログ担当です♪♪

 

GWに長野県松本市の国宝! “松本城” に行ってきました(o´▽`o)

 

 

18年ぶりでしたが、お城変わらないですね。

 

 

前回は9月の土曜日に観光しましたが、
その時には天守閣まで待ち時間も無くすんなりと登れましたのに、
今年はなんと3時間待ち!!!ヽ(゚◇゚;)ノ

 

 

次の予定が決まっていたので今回は登れませんでしたが、せっかくなので天守閣を外から撮影しました

 

 

 

 

 

時が立っても変わらない、、、、、昔の建造物ならこそですね(´-`*)
お城を見ると心が癒されます…♪(>v<)

 

 

皆様も時間が許されるなら行ってみてください

素敵な時間を過ごせるかもしれませんღ˘◡˘ற♡.。oO

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/