ラッキーのブログ

date. 2017.06.07
ドラえもんセントラム o((ミ゚エ゚ミ))o

٩(๑❛○❛๑)۶みなさんこんにちは~٩(๑❛○❛๑)۶

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、富山ブログ担当です♪♪

 

近頃は天気の良い気持ちのいい日が多いですね(^^)

みなさんはこちら↓↓↓乗られたことありますか??

高岡市と射水市をつなぐ路面電車ドラえもんトラム♪

 

外観はドラえもん色の青★

車内には壁や天井にキャラクター達が描かれているんですよ((ミ゚エ゚ミ))

 

高岡JOBセンターの前を毎日通っていくので、いつも可愛いなーっと眺めていますღ˘◡˘ற♡.。oO

 

ドラえもんトラムに乗って、近々行われる海王丸の総帆展帆を見に行くのもいいかもですねー♪

海の貴公子「海王丸」の全部で29枚ある帆をすべて広げることを総帆展帆と言うそうです(^^)

絶対に迫力満点で見応えありそうですねー!

年10回ある総帆展帆は、次回は6月18日(日)とのことです(^^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

お仕事探しはコチラ↓

http://www.aocjob.com/