ラッキーのブログ

date. 2017.06.15
リスの森 ੯ू•ू ^꒱β

みなさん!こんにちは(╹ω╹ )

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、福井ブログ担当です♪♪

 

快晴の日に、岐阜県高山市へ(*^_^*)

リスの森・飛騨山野草自然庭園でリスと戯れてきました

あちこちに可愛いリスだらけ!!

友達そっちのけで餌をあげたり写真撮るのに夢中になっちゃいました(≝∀(≝∀≝)∀≝)

   

ふと周りを見渡すと・・・体に三匹もリスが群がっている友達発見!!(笑)

木のような色合いの服を着ていたからかな・・・その光景可愛い (*´∀`*)ポッ 

てことで、肩にいる子に、餌を

 

餌が少なくなると、指までかじってきたりと、食いしん坊なリス達Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

可愛いから何されても許せちゃいました◟(❛ัᴗ❛ั)◞

 

他にも、古い町並みで食べ歩きをしたり、さるぼぼ作り体験、鍾乳洞、新穂高ロープウェイへ行ってきました

いいお天気だったので最高の旅日和でした

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*´ω`人´∀`*)

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/