ラッキーのブログ

date. 2017.06.23
✿兵庫、大阪旅行✿

 

 

みなさん!こんにちは(*ゝω・*)ノ
人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、名古屋・静岡ブログ担当です♪♪

 

先日兵庫、大阪にいってきました!٩(。θ◡θ。)۶
兵庫は神戸の 南京町中華街 食べ歩き(*´ڡ`●)♪

 

3時間程いたのですが人の多さは変わらず人気スポットなんだなと実感しました!!
ふかひれラーメンや神戸牛、杏仁豆腐など食べましたがその他にも色々とありましたよ~♪♪

 

 

大阪では 大阪万博 、 海遊館 へいきましたよ~っ!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

大阪万博ではかの有名な太陽の塔を日本一高い観覧車(高さ112メートル)からと
実際ある場所からも見させてもらいました!


その日は屋台の出店などもあり時期によって様々やっているようです♪

 

 

 

海遊館ではお目当てのジンベイザメ!!


大きい魚に目がない私は感動に包まれました(*˘︶˘*).。.:*♡
その他にも最大淡水魚ピラルクなど

少しコアかもしれませんが感動すること間違いなしです★☆
ご飯を食べるところもありますので1日海遊館で過ごすのもいいかもしれませんね

 

 

今回の旅行で感じたことは外国からの観光客が凄く多く

日本という国が一度来てみたいと
思って頂けるいい国なんだなと思いました

スケールが大きいですかね?(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

是非是非どこも満足頂ける場所かと思いますので

時間があるときに一度訪れてみてはいかがでしょうか?♡⍢⃝♡

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/