ラッキーのブログ

date. 2017.07.14
夏の風物詩 花火 ❉*\(๑•ω•๑)/*❉

みなさん!こんにちはー(˃́ꇴ˂̀)

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、富山ブログ担当です

 

いや~~~・・・暑いですねー!!!

今週に入ってから、暑さが一段と増したような気がします!!(´Д`υ)

 

AOCでは、スタッフさんへ熱中症対策用に塩飴やドリンクの配布を行っています!!

 

(塩飴の種類の多さにビックリ!!)

 

 

そんな中、暑さに弱い私は、少しでも清涼感を出したいな~と思って、花火にチャレンジ*\(•ω•)/*

 

 

結果はですね・・・。

ご想像のとおり、余計に暑くなって汗だくになりました 

 

やっぱり私は、やるより見る派のようです(→∀←)♪♪

 

 

これから大きな花火大会が、色々な場所で開催されるので行ってみたいなーと思っています

 

海王丸パーク好きの私は、

7/30()開催の「富山新港花火大会」に行きたいと思っています!!(*˘︶˘*).。.:*♥

優雅な姿の“海の貴婦人”と呼ばれる帆船・海王丸と、新湊大橋をバックに、打ち上げられる大花火は、絶対に見逃せないかも

 

その他、富山県内各地で花火大会開催中

 

7月16日(日):ふるさと龍宮まつり海上花火大会(滑川市)

7月22日(土):水橋橋まつり(富山県富山市)

7月29日(土):くろべ生地浜海上花火大会(黒部市)

7月30日(日):富山新港花火大会(射水市)

8月1日(火):北日本新聞納涼花火(富山市)

8月4日(金):北日本新聞納涼花火(高岡市)

8月5日(土):じゃんとこい魚津まつり海上花火大会(魚津市)

8月15日(火):となみ野花火大会(砺波市)

 

お出掛けの際は、水分補給を忘れずに!

熱中症などには、くれぐれもご注意くださいねー!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/