ラッキーのブログ

date. 2017.08.25
。゚:*:✼.。創作寿司カフェ。゚:*:✼.。

みなさん!こんにちはヾ(・ω・ ) 

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、福井ブログ担当です♪♪

 

先日、福井県越前市にあるカフェ「O-edo+(オーエドプラス)」へランチに行ってきました。

予約が出来なく、開店前から並ぶと聞いていたので、朝早くから出発(`・ω・´)!!

開店前に到着 すでに並んでいましたが、無事座ることが出来ました(*´ω`*)v

店内に入ると雑貨屋さんのようなお洒落な空間が広がっていました(⦿_⦿)

食器やアクセサリーなどの購入も出来るみたいです★☆

席に案内されると、目の前には緑豊かな竹やぶが広がっていて幻想的でした゚゚*( >д<)!!

そして!こちらのメニューを注文(*‘∀’人)*+

WASARA(和皿

小皿に好みのお寿司を作って食べて下さいとのことで、遊び心くすぐられました(*´艸`)

食後には、レモネード(ピンク&イエロー)を購入して、南越前町はすまつりへ=≡((( つ•̀ω•́)つ

ご飯も、飲み物もとても美味しかったです*:(˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈):*

是非、福井県へ来られた際には、立ち寄ってみて下さいね♪♪♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/