ラッキーのブログ

date. 2017.08.30
和歌山県★那智の滝୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)♪

みなさん!こんにちは✌︎(‘ω’)✌︎

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、滋賀ブログ担当です♪♪

最近夏の終わりを感じて寂しくなっております(´・ω・`;)

暑いのは苦手なのですが。。。

私は個人的にが大好きです!

 

汗だくになりながらも、どこかに出かけるのが好きで、お盆休みに和歌山県の那智の滝に行ってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

暑い夏に、森林の中の涼しい感じがたまらなく心地良いです❥❥

目の前に聳え立つ迫力満点の滝!

 

 

 

今まで見てきた滝の中でもやはり一番でした((o(´∀`)o))

パワースポットというだけあり、見ているだけでパワーを貰えたような気がします(´ω`) ♪

 

熊野那智退社までの道のりは、やはり石段。。。(後から上りやすい階段がある事を知りました(;д;)↓)

必死の思いで、たどり着いた時にはバケツをひっくり返したような大雨が(;ω;)

ずぶ濡れになり、写真撮影をして無事に下りてきました´◡`♪(帰りは歩きやすい階段を選択。

 

 

色んな意味でご利益があったような気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミも思い出もしっかり持ち帰ってきました!!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~

 

皆様も和歌山へ行かれた際には、ぜひ!行って頂きたい場所です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おまけ

三重県熊野市の熊野大花火大会での一枚o(*’▽’*)/☆゚’

 

熊野市の名物花火『三尺玉の海上自爆』ですo(*’▽’*)/☆゚’

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/