ラッキーのブログ

date. 2017.09.06
安城七夕祭り(*☌ᴗ☌)。*゚

みなさん!こんにちは(♡ฺ>∀<)☆
人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、名古屋・静岡ブログ担当です♪♪

 

 

先日の話になりますが愛知県の安城市で開催された七夕祭りへ行ってきました(*´◒`*)♡


仙台・平塚と並んで 「日本三大七夕」 のひとつなんですよ~!♫꒰・◡・๑꒱
JR東海道本線 安城駅を中心に、

大きな竹飾りをひとつひとつ手で作った通りがずらりと延びています。
そのため、竹飾りのストリートが日本一長いと言われています!


子供のころはよく親と、中高生のときは友達と行きました
夜になると、竹飾りもライトアップされ、きれいですよ꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

 

毎年8月第一金・土・日曜日の3日間開催されますので、
ぜひ機会があればいかかでしょうか(*^▽^*)

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/