ラッキーのブログ

date. 2017.09.12
☆東京旅行☆

みなさん!こんにちは♪

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー

石川・金沢ブログ担当です・∀・)ノ゛

 

9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたね♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(^^)

 

さて、8月の夏季休暇の話しになりますが、映画1本分で到着する、北陸新幹線「かがやき」に乗って、東京に行ってきました☆★☆

 

今回の旅の目的は、築地・両国観光!!

朝一から築地に繰り出してブラブラしたんですけど、こんなにお店あったのか!!と思うぐらい、広かったです!

朝から美味しいマグロの漬け丼をいただきましたσ(´~`*)

そのあとは両国に移動して、駅を降りたら歴代の大関の手形がたくさん!

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♥。・゚♡

石川県出身の力士「輪島 大士」しっかりと写真におさめてきましたよ~!

そして、そして、私が一番行きたかった場所!!

 

「両国国技館」

 

残念ながら取り組みは行われていませんでしたが、建物を見ただけで感動・・・

感動し過ぎて、写真を撮り忘れるという失態をおかしました・・・

 

だがしかし!!

そんな私を慰めてくれる人がここに!!

石川県出身「遠藤関」がお出迎えしてくれました~!!

ジャジャーン!!

某有名俳優さんがインスタにあげた事で有名になったパネルです!!

ここでお目にかかれるとは・・・

国技館に入ってからひたすら感動です!!

 

そして、感動しすぎでお腹が空いたので、国技館横にご飯屋さんが沢山入ってる施設があったので、迷わずイン!≡≡≡ヘ(*–)ノ

美味しいお蕎麦屋さんに入ったんですけど、壁紙も力士~!!

たまらないですね(* ̄▽ ̄*)

 

そのあとは、「江戸東京博物館」で3時間という、超ロングステイをしました!笑

 

大河、朝ドラが好きな方にはオススメです!

8月頭には「直虎展」もやっていたようで、行きたかった・・・。残念です(-_-)

 

あっという間の2日間でしたが、チラッと江ノ島にも行けて、とても充実してて楽しかったですヽ(・∀・)ノ

 

9月、10月、11月と3連休があるので、「かがやき」に乗って出かけてみてはいかがでしょうかヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

お仕事探しはコチラ↓

http://www.aocjob.com/