ラッキーのブログ

date. 2017.09.29
北関東旅行(•ө•)♡

みなさん!こんにちは♪

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー

福井・ブログ担当です٩(•౪• ٩)

 

先日、4泊5日で茨城県・栃木県・群馬県に旅行にいってきました✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺

福井県から車で片道7時間!!

めちゃめちゃ遠かったです・・・(๑•﹏•)

 

なぜわざわざそんなに遠い所までいったかというと、

夏フェスに参加してきたからです!!

(季節はすっかり秋なのに夏のお話ですいません・・・。)

 

「ROCK IN JAPAN」という茨城県ひたちなか市で4日間かけて行われた大型フェスに行ってきました

 

4日間で約300組のアーティストが7つのステージにわかれてそれぞれ演奏するのですが、

私はその内、後2日間に参戦してきました(ノ’ω’)ノ

このフェスはとにかく規模がでかくて、会場内で迷子になりそうなほどでしたが、

一番のお目当てのバンドの時に最前列でみることが出来て大満足でした

 

 

旅行の3~5日目は、初の北関東観光をしてきました(*´∨`*)

楽しい観光地がたくさんあり紹介しきれないのですが、

その中でも思い出に残った3つを紹介したいと思います(`・ω・´)

 

 

1つ目は、茨城県「JAXA筑波宇宙センター」です。

 

宇宙開発の研究・開発について学べる施設なんですが、

なんと!入場料無料なんです!!

500円で見学ツアーもありますが、私は申し込もうと思ったのが遅く、予約がいっぱいでツアーには参加できませんでした・・・。゚(ノωヽ。)゚。

皆さん、JAXAに見学に行く際は早めのご予約をオススメします

 

 

2つ目は、栃木県「東武ワールドスウェア」です。

 

 

世界遺産や世界各国の有名な建築物が1/25のミニチュアになって展示しているのですが、ミニチュアの電車が実際に動いていたり、ミニチュアの人が動き出したりと作りの細かさに驚かされました(⦿_⦿)

 

私が行った時は残念ながら雨がふっていて、写真を撮るのに一苦労だったのですが、面白い写真がたくさんとれそうな所でした~

 

 

3つ目は、群馬県「草津温泉」です。

 

旅の疲れが癒されてお肌もつるつるになりました(*˘︶˘*).:*♡

夜のライトアップが想像以上にキレイで感動・・・!!

旅館の夜ご飯でお腹いっぱいになってしまっていたので、湯畑周りのお店には入らなかったのですが、次は飲み歩きをしに来たいなと思いますヽ(`∀´)ゝ

 

出発前は、7時間・・・遠いな・・・と思っていましたが、

終わってみるとあっとゆう間の5日間で、思い切って遠くまでいってよかったなと思える旅行でした!!

 

是非みなさんも思い切って遠出してみてはいかがでしょうか(`・ω・´)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/