ラッキーのブログ

date. 2017.10.11
◌⑅⃝*॰ॱ古民家カフェ◌⑅⃝*॰ॱ

みなさん、こんにちは!(≧▽≦)
人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、名古屋・静岡ブログ担当です♪

先日の話なのですが、愛知県瀬戸市にある古民家カフェ久米邸に癒しと甘味を求め
行ってきました(´艸`*)

 

瀬戸市と言えば、皆さん御存知のとおり(?)瀬戸物で有名なのですが、古民家再生の
お店が沢山あることでも有名なんですよ(‘ω’)b

 

 

 

最近年をとったせいか、この佇まい癒されますね~(*´ω`)♡
それではもう一つの癒しを(⋈◍>◡<◍)。✧♡


やはり和菓子にはお茶ですな~( ^^) _~~
優しい甘味が頭と身体をリフレッシュしてくれます!!
近くには、紅葉で有名な岩屋堂公園もあり
マイナスイオンでこれまた癒されますよ(*‘ω‘ *)
皆様も機会があればいかがでしょうか(*^ω^*)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/