ラッキーのブログ

date. 2017.11.15
☆ご褒美旅行☆彡

みなさん!こんにちは(*’▽’)

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、名古屋・静岡ブログ担当です♪♪

 

 

先日の話になりますが、年に一度の自分へのご褒美旅行に行ってきました(*^^)v

仕事と家事に追われる毎日ですからね…”(-“”-)” たまには、のんびりネッ♪

 

 

今年の行先は・・・東京&横浜です♡♡♡

 

 

まずは、定番のスカイツリーへ(笑)

ちょうど、5周年アニバーサリーだったらしく進撃の巨人とのコラボイベントが開催されていて、エレベーターを降りると

 

 

ドオ~ンと、巨人がお出迎えしてくれました(@^^)/~~~

(チョット不気味でしたが…)

 

その後、ソラマチでお土産を物色し、アメ横ではしご酒♪♪(≧▽≦)♪♪

 

2日目は、浅草

 

 

笑顔の素敵な引手さんと『紅猛牛(レッドブル)』と名付けられた人力車で観光

 

横浜ランドマークタワーで食事

 

 

このお肉、目の前でフランベして仕上げてくれるんですよ~( *´艸`)

 

そして、この日の締めくくりは・・・

 

ナイトクルージングで、レインボーブリッジや横浜の夜景に酔いしれ終了~

 

3日目は、横浜中華街

 

 

中国式の寺院参拝とランチからの帰路

 

明日から、また、頑張って働くぞォ~と思えるような楽しい旅行でした

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/