ラッキーのブログ

date. 2017.12.05
★世界一きれいなスタバ★

みなさん!こんにちは(*´﹀`*)
人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー
富山ブログ担当です

 

12月に入り、世間は年末カラー・クリスマスカラーでキラキラし始めましたね
富山駅周辺もイルミネーションに彩られた街並みでキラキラしています

 

クリスマスツリーのイルミネーションも可愛い(◍•ᴗ•◍)♡

 

そして!

富山駅北口から徒歩9分の距離にある富岩運河環水公園内にあるスターバックスをご存知ですかー!?

 

実はココ!

世界一美しいスタバと評されているんですよヾ(。>v<。)ノ

 

今回は、その世界一美しいスターバックス・コーヒーへ行ってきましたヽ(´∀`)ノ

 

 

 

あいにくの曇り空でしたが、それでも水辺のスターバックは映える!!
雰囲気があってオシャレです( ´艸`)

 

いつもは、ブラックコーヒーしか飲まない私も、今日はスタバでオシャレにオシャレな飲み物を

 

期間限定のキャンディーピスタチオ♪

美味しい♡美味しい♡美味しーい♡
ザクザクした触感が楽しい(〃・ω・)

 

そして日が落ちて、イルミネーションがつきはじめると雰囲気がかわります★

 

 

 

 

 

 

富山駅周辺のイルミネーションは、富山駅周辺はもちろん、環水公園や城址公園など広い範囲で開催しています。

2月初旬頃まで点灯予定ですので、お近くにお寄りの際には是非、堪能していってくださいね(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

お仕事探しはコチラ↓

http://www.aocjob.com/