ラッキーのブログ

date. 2017.11.30
初めてのキャンプo(´∇`*o)(o*´∇`)o

みなさん!こんにちは(*´∀`*)ノ♪

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー

石川・金沢ブログ担当です(*゚▽゚*)

 

先日、ついに!!!

 

初めてのキャンプに行ってきました~~!!!

 

ずっと前から、ソワソワワクワク

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

れるかしら?と、何回も天気予報を見てました(^^;

 

お隣、富山県南砺市 にある

【閑乗寺公園キャンプ場】

この日は奇跡的な晴天!!

神様ありがと~~~!!!笑

 

遊具で子供達が遊んでいる間に、大人たちはテント張り、夕飯の支度など、少し慌ただしくなりましたが、それすらも楽しかったです(^^)/

 

大人の私がテンションMAXの中、子供達はその上をいくぐらいのテンションMAX

はしゃいで、笑って、転んで楽しそうでした(*´∀`)クスクス

 

紅葉も良い感じで、落ち葉すら素敵に見えました♪

 

日没には夕日を眺めて、子供が寝た後は、大人Time~♪

星空の下、語りました・・・(u_u)

 

これからの季節は寒いと思うので、になったらオススメ♪

 

プチ情報

全国的にも安い1区画500円で借りることが出来ます!

そして、外のトイレ=汚い 問題ですが、

トイレを見たらキレイで安心しました。笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

お仕事探しはコチラ↓

http://www.aocjob.com/