ラッキーのブログ

date. 2017.02.15
☆エー・オー・シー新年会☆

みなさん!初めまして(o´∀`o)ノ

本日よりブログがスタートしました~!!!

つたない文章で読みづらい点も多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(★´∀`)ノ

 

 

先日、エー・オー・シーグループの新年会に行ってきました!

宴会が始まり、酔いも回ってきた所で各エリアの余興スタート

 

新年会前日の16時から練習して温めてきた、歌とダンス

みんな崩れ落ちるように笑い、目が離せませんでした!!

本人は、「もっと上手く出来たハズなのに・・・」と悔しがっていましたが、

満点大笑いをあげたいです(*`艸´)

 

その他にも、各エリアの余興に参加したりと、2017年は大笑いでスタートできて、幸せな1年になりそうですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

エー・オー・シーでは、北陸エリアを中心に、滋賀県、愛知県、静岡県に営業所を設けておりますaocjobサイトから仮登録も出来ますので、是非チェックしてみてくださいね

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/