ラッキーのブログ

date. 2017.03.09
大社の杜

みなさん!こんにちは│´ω`)ノ

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、名古屋・静岡ブログ担当です♪♪

 

静岡県にはいろいろな観光地がありますが、

日本三大大社の内のひとつ三島大社があります!
静岡営業所から車で25分ほどで着きます(*^^*)
地元の方だけでなく外国の方も多く参拝に来られているようです。
桜が咲く時期になるとライトアップされ素敵ですよ♪♪
先日そんな三島大社のお向かいにある 大社の杜みしま に行ってきました

 

 

14のカフェやレストラン、地元密着のショップがある商業施設です!
規模は大きくありませんがとてもおしゃれな雰囲気でちょっと立ち寄るだけでも楽しいですよ(^^)/
パルムにトッピングして食べられるお店ではお客様ひっきりなしの大人気でした(*≧∀≦)ノ゙
夏にはビアガーデンをやったりイベントもたくさん行われているそうです
三島大社に来られる際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/