ラッキーのブログ

date. 2017.03.01
ボルガライス♫

みなさん!こんにちは(^▽^)/

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、福井ブログ担当です♪♪

 

先日、ボルガライスを食べにいってきました

 

皆さんボルガライスって知ってますか~??

 

福井県越前市のご当地グルメで、簡単に言うとオムライスの上にカツがのっている

ものなんですけど、ボリュームがあってすごくおいしいんです(>ω<)

 

私が食べに行ったのは、口コミが良くて気になっていた伊万里という喫茶店で、

ボルガライスがあるお店では有名なお店なんですよ~!!★

 

大盛りもあるんですけど、普通盛りでもかなりお腹いっぱいになりました(๑´ڡ`๑)

 

 

ボルガライスはお店によってライスの具やソースが違うので味が全然違うらしく、

次は他の所のボルガライスも食べてみたいな~と思っています

 

どこかおいしいお店があったら是非教えてください

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/