ラッキーのブログ

date. 2017.03.22
★金沢21世紀美術館★

みなさん!こんにちは(゜▽゜)!!

人材派遣・アウトソーシングのエーオーシー、石川・金沢ブログ担当です♪♪

 

みなさん!こんにちは~♪

やっと春らしくなってきましたね~!!

先日、友人に招待券をいただいたので、久しぶりに行ってきました!!

 

金沢21世紀美術館

日曜ということもあり、凄い人Σ(゚ロ゚;)

チケット購入は25分待ちという、長蛇の列が・・・。

家族~カップルが多く、一人で来た私は少し寂しかったです((´ω`))笑

 

そして!!

何を見てきたのかというと、 トーマス・ルフ展 です(*`▽´*)ダダン!

 

テーマに沿って沢山の写真が展示されて、その中でも素敵だったのが、

☆★星空の写真★☆

満点の星空で、部屋に飾って毎日眺めたいーー!!

と思っちゃいました♪

 

その後は、外でパンを食べたり、のんびりして帰ってきましたε=ε=(ノ^▽^)ノ

 

美術館の近くには、兼六園や金沢城公園があるので、一日過ごせますよ♪

桜シーズンには兼六園が無料開放するので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか(o≧∀≦o)ノ゙

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(__)m

 

AOCお仕事探しはコチラ(^^)↓

http://www.aocjob.com/